rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • 大ケガからの復活!!

2009年9月26日

大ケガからの復活!!

 10月号の締め切りには間に合わず、お伝えできませんでしたが、左ヒザの大ケガから再起を目指していた櫛田亮介選手が、9月11日付けで日本リーグ・北陸電力に追加登録され、9月19日、愛知・豊田合成健康管理センターでの豊田合成戦で、ついにコートへの復帰を果たしました。
 試合の詳細や櫛田選手本人の気持ちは、すでにご覧の方も多いでしょうが、彼のブログを参照していただいたほうが、より強く伝わることでしょう。まだ彼のブログを訪問していない方はぜひ!!
 ここでご紹介した写真は、復帰戦後の櫛田選手と彼を献身的に支えてきた大西貴幸トレーナー(もちろん左が櫛田選手、右が大西さんです)。
 ともに大きな仕事を成し遂げた、じつにいい表情をしていました。
 歴史的な9月19日は、1つのゴールだったのと同時に、また新たなスタートとなる1日に。
 「これからですね」と微笑んだ大西さんに、しっかりとうなずいた櫛田選手。
 コート内外で、引き続き櫛田選手ならではの存在感を見せつけ、日本球界にエネルギーいっぱいの風を送り続けてくれることを願いたいと思います。


カテゴリー: JHL
▶コメント » 0

コメント