rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • 世界選手権組み分け決定

2010年7月12日

世界選手権組み分け決定

 残念ながら本誌8月号の締め切りには間に合いませんでしたが、来年1月13日からスウェーデンで開催される第22回世界男子選手権の予選ラウンド組み分け抽せんの結果が発表されています。
A組:フランス、スペイン、ドイツ、チュニジア、エジプト、バーレーン
B組:アイスランド、ノルウェー、オーストリア、ハンガリー、ブラジル、日本
C組:クロアチア、デンマーク、セルビア、ルーマニア、アルジェリア、オーストラリア
D組:ポーランド、スウェーデン、韓国、スロバキア、アルゼンチン、チリ
 日本は北京オリンピック銀メダルのアイスランドらとともにB組に入りました。
 手ごわい相手ばかりですが、絶対に手が届かない…、という国はない印象です。
 混戦の中で踏みとどまることができれば、メインラウンド進出の期待がふくらみます。
 半年先のビッグイベントが待ち遠しいですね。


カテゴリー: 世界
▶コメント » 0

コメント