rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • 1月号発売です!

2012年12月20日

1月号発売です!

表紙はインカレで見事優勝した女子・大教大の司令塔・平良紫野選手です!
スポーツイベント・ハンドボール2013年1月号が12月20日に発売されました!
今回の技術特集はディスタンスシュートの第2弾です。
難易度別に多彩なシュートの解説を、写真、日本リーグの選手へのインタビューなどとともに掲載しました。
みなさんのシュートバリエーションを広げるお役に立つことができればと思います。
そして、数々の激闘が繰り広げられた今年の全日本インカレ。
詳細な成績データと迫力ある写真はもちろん、男女優勝チームの戦術にも迫りました。
12月23日から始まる、第21回ジュニアオリンピックカップの展望では、すべての出場チームを分析。
どのチームが優勝するのか、今から非常に楽しみですね。
また、新春お年玉プレゼントということで、日ごろの感謝をこめて編集部から読者のみなさまへ、いろいろなハンドボールグッズをプレゼントしちゃいます!
ドシドシご応募ください。
連載では新たにスタートした2つ、
未来を担うハンドボーラーのための「ドーピング」ってなんだろう?
中高生も知っておきたい「ケガ」のこと
を加え、本誌は2013年もさらなる成長をめざします。
弊社オンラインショップや書店、富士山マガジンサービスなどでぜひご購入ください。
最後に、2月号は通常より2日遅い、1月22日発売となります。
読者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。


カテゴリー: 本誌
▶コメント » 0

コメント