rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • アンゴラに惜敗… ~世界女子ジュニア選手権~

2008年7月25日

アンゴラに惜敗… ~世界女子ジュニア選手権~

世界女子ジュニア選手権4日目、日本は3試合目となるアンゴラ戦を戦いました。
リーグ突破可能な3位確保に向けて、どちらも負けられない一戦でしたが、日本は前半を4点ビハインドで折り返します。
後半10分過ぎには1点差まで詰め寄る場面が2度ありましたが、そこで同点、逆転までには至らず、2点差で敗戦。
この時点で1位モンテネグロ、2位デンマーク、3位アンゴラ、4位日本、5位カザフスタンとなり、かなり厳しくなってしまいました。
最終戦は日本がデンマーク、アンゴラがカザフスタンとの対戦。ここまで惜しい敗戦が続く日本ですが、強豪デンマークを相手にその経験を活かして勝ち切ってほしいですね。
アンゴラ 26(15-11、11-13)24 日本
出場メンバー:GK・平良、橋本
CP・樽井=10点、鳥飼=4点、田邊=3点、沢井、増田、八十島=2点、岡本=1点、石野、戎野、塩田、筑後、森脇


カテゴリー: 日本代表
▶コメント » 0

No Responses to “アンゴラに惜敗… ~世界女子ジュニア選手権~”

  1. ハンドボールをもっとメジャーに Says:

    こんなブログも上がってました。
    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snbluesakuya/
    ぜひ、みなさんでハンドボールを盛り上げてください!!!

コメント