rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • スペインへ出発!!

2009年8月1日

スペインへ出発!!

 本日(8月1日)、スペインへと宮崎大輔選手(前・大崎電気)が旅立ちました。
 出発を前に、成田空港で記者会見。
  
 「チーム(アルコベンダス)が決まってから、今日まで早かった。
 言葉の面など不安もありますが、『自分を変えられそう』、という思いが強く、楽しみです」
 「自分の持ち味のスピード、ジャンプ力を武器に、まずは生き残るために、自分を見せないと。
 ポジションはセンター、背番号は7か21を希望しています」
 「大崎電気や日本代表のチームメイト、サポーターのみなさんの思いも背負って行きます」
 いつもどおりの大輔スマイル、そして、これから始まる厳しい戦いを前にした、いつにない緊張感がミックスされた表情で、熱い抱負を口にしてくれました。
 ケガなくベストコンディションを維持して、センセーショナルな活躍を期待しています。
 「Buena Suerte!」


カテゴリー: 未分類
▶コメント » 0

コメント