rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • ツイートできず!!

2010年11月23日

ツイートできず!!

アジア大会取材のために中国・広州に来ています。
ツイッターで試合の模様などツイートしたいと思っていたのですが、
中国ではツイッターが有害とみなされるらしく、
メディアセンターでも会場でも、ホテルでもアクセスができません。
出発前に、「試験的に今大会はツイートしてみます」と宣言していましたが、残念ながらかないませんでした。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ありませんでした。
速報的なことはアジア大会のホームページや日本ハンドボール協会のホームページに譲るとして、
このブログでは、またいずれ、こぼれ話などをご紹介していきますので、ご了承ください。


カテゴリー: こぼれ話
▶コメント » 0

コメント