rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • ロンドンオリンピックはフランスとノルウェーが連覇!

2012年8月14日

ロンドンオリンピックはフランスとノルウェーが連覇!

ロンドンオリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。
すでにご存知の方も多いとは思いますが、ハンドボール競技は男子の3位決定戦、決勝戦が最終日に行われ、フランスがスウェーデンを22-21で下し、見事に2連覇。
また、その前日に行われた女子の決勝戦は、初出場で決勝まで進出したモンテネグロを26-23で退けたノルウェーが、同じく連覇を果たしました。
喜ぶノルウェーセブン【(c)IHF】
少し遅くなってしまいますが、本誌10月号(9月20日発売号)でレポートをお届けする予定ですので、ご期待ください!


カテゴリー: 世界
▶コメント » 0

コメント