rss
スポーツイベント・ハンドボール編集部
スポーツイベント・ハンドボール編集部スタッフが取材のこぼれ話などをつづります
  • Home  » 
    • 編集部ブログ
     » 
    • アジア男子ジュニアの開催地が変更

2008年7月3日

アジア男子ジュニアの開催地が変更

シリアで開催される予定だったアジア男子ジュニア選手権が、一足先に行なわれるアジア男子ユース選手権(7月11~22日)と同じヨルダンへと急きょ変更されました。
開催の準備が整わない、というのが理由だそうですが、大会まで1ヵ月を切ってからの突然の変更。
さすがアジア連盟…といったところでしょうか。これによってヨルダンと同じ予選Aグループに所属する日本は、強敵韓国に加え「開催地国」とも戦うことになりました。


カテゴリー: 日本代表
▶コメント » 0

No Responses to “アジア男子ジュニアの開催地が変更”

  1. 苦しい時こそ頑張れ Says:

    藤代紫水の仕上がりは、良さそう!北陸を破り優勝かな?

  2. 埼玉のケイン Says:

    北海道!なまらがんばれよ!暑さにまけるな!ファイト!

コメント